忍者ブログ
創価学会って何?
[HOME] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [24] [26]
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創価の学校における恋愛
幼稚園や小学校はわかりませんが、中学・高校では恋愛は禁止されてます。
創立者も、恋愛しちゃいけないと厳しく指導します。(女子は特に)

とはいっても、エロ青春真っ盛りですから、現実には…。
教師サイドからみても、それら全てを取り締まるのは不可能ですし。
もちろん、バレたら怒られます。

ただ、他の学校と比較すると、真面目な人が多いです。大学・短大も含めて。。
PR

コメント
無題(バリアンチ)
創価信者の人たちって、
自分たちの身近や仲間内などで恋愛関係が発生するともの凄く嫉妬心燃やしますね。それでもってその関係を何とか壊してやろうといろいろな工作活動をはじめます。
悪口の流布、仕事上のミスなど揚げ足取り、周囲の人間の悪口を言う方向へ誘導して相手が悪口を言ったらそれを即座に周囲や当人の耳に入れる、
などなど。。。

あいつらホントにバカですね。
 [EDIT]  【2006/10/14 11:46】

無題(バリアンチ)
とにかく、
ターゲットができるとその人間に直接ちょっかいを出すことは稀で、環境の中で孤立させることによって相手に精神的ダメージを与えるというのが奴らの工作の特徴ですね。

自分より幸せな人、自分より頭のいい人、自分より仕事のできる人、自分より人望のあつい人…、とにかく自分よりも恵まれてる人に対しては憎悪にも似た嫉妬心をあからさまにしますね。恐いと思うと同時に、痛々しく思います。もっと建設的な生き方をすればいいのに…、と。

あの人たちは、自分で自分を不幸にする生き方をしています。
 [EDIT]  【2006/10/14 11:52】

コメントフォーム
タイトル
(MAIL)
名前
(URL)
コメント
文字色
パスワード

トラックバック
この記事にトラックバックする:
  
Recent_Comment
[04/11 畜生]
[04/10 畜生]
[04/10 畜生]
[04/10 畜生]
[01/13 みく]
[01/12 新入会員]
[12/01 NONAME]
Recent_TrackBack
Blog_Search
 
ぬこ

Powered by NINJA TOOLS

忍者ブログ
 [PR]